写真にっき。

趣味の写真や日々のこと。

趣味の写真や日々のことをだらだら書きます。
被写体→お花、景色、たべもの、飛行機、飛行機、飛行機!!
カメラ→Nikon D750、D7100、Panasonic GX1

和歌山 アドベンチャーワールド <4>

勢いで続きを!

アドベンチャーワールドは、パンダを見られる場所が2か所あります。

前回はガラス越しでしたが、今回はガラス無しのところの写真を。

 

750_6104

室内で、ガラス無しで見られます。ここには2頭いました。

人が多くて動くといい場所なくなるので、1頭の前で張り付きで撮りました。

 

750_6125

パンダって寝てる印象しかないんだけど、ここのコ達は

よく動き回ってました。

 

750_6146

もぐもぐ。

パンダってかわいいんだけど、どうしても中にオッサンが入ってるようにしか

見えなかった。。何でかな。ノソノソ動くからかな。

 

750_6175

こちらは屋外。

暑いのに弱いらしいので、短時間だけ出てきてくれました。

 

750_6208

もぐもぐ。

笹を手で持って、皮をむいて食べてました。オッサンが。

(このコはメスです)

 

台風のあとの2日間でしたが、ほとんど雨にも降られず、

会いたかったパンダとシロクマとコウテイペンギンもたくさん見て、

楽しい充実した良い旅でした。

たまには遠出もいいもんですな。