写真にっき。

趣味の写真や日々のこと。

趣味の写真や日々のことをだらだら書きます。
被写体→お花、景色、たべもの、飛行機、飛行機、飛行機!!
カメラ→Nikon D750、D7100、Panasonic GX1

和歌山 アドベンチャーワールド<2>

7月18・19日に行った、アドベンチャーワールドの続きです。

今回はパンダ!の1回目。

 18日は台風の影響でとても空いていたようで、

パンダの前が結構空いていたので撮り放題でした!

 

750_5700

 去年の12月(だったっけな?)に産まれた双子ちゃん。

下にいるのはママパンダ。

 

750_5676

ママと、転がるコドモ。

 

750_5745

ママと、転がるコドモ。再び。

 

750_5707

双子ちゃんのどっちか。

 

750_5755

 どっちがどっちかわからず…上と同じコかもしれない…。

 

750_5690

別室で一人寝のパパパンダ。(ガラス越しなので写り込み失礼します…)

パパはもう20歳くらいかな⁉ ずっと寝てました。(翌日も)

 

コドモパンダはやっぱりかわいい♪

ちなみに翌日は、この双子達を見るためには30分くらい並び、

立ち止まらずに見てくださいっていう状態だったので

空いてるときにたっぷり見られてよかったです。

 

続きはまた今度★