写真にっき。

趣味の写真や日々のこと。

趣味の写真や日々のことをだらだら書きます。
被写体→お花、景色、たべもの、飛行機、飛行機、飛行機!!
カメラ→Nikon D750、D7100、Panasonic GX1

和歌山 アドベンチャーワールド <3>

早くしないと、行ってから1ヵ月経っちゃうよ!

ということで、アドベンチャーワールドの続き。

 

パンダとシロクマとペンギン以外にもかわいいコたちがいましたよ。

 

750_5817

キリンを真下から見る機会なんて、あんまりないよね。

このコにはエサをあげられます。

 

750_5832

 キリンの親子。赤ちゃんキリンは今年生まれたばかりだそうです♪

 

750_5843

お気に入り写真のシマウマさん。良い顔。良い柄。

まつ毛ワッサーで羨ましい。

 

750_5849

ゾウにもエサをあげられます。 

 ・・私はちょっと怖くてあげませんでした。。

それにしても、象も近かった!

 

750_5902

イルカ。目が怖い…。。

2日目にはイルカに触れ合えるイベントもやったけど

その時はエサがあったからか、こんな目じゃなかったのに。。

 

750_5936

カピバラさん♪ 閉園近い時間に、部屋に帰る行進?をしていました。

かわいい。

 

750_5946

これは、一眼持った小学生くらいのコドモが、一生懸命このクジャク

追いかけて撮っていたので、大人らしく遠くからとった1枚。です。

知らないコドモと張り合って撮ったので、大人らしくはないです。

 

750_5982

フタコブラクダさん。

入り口付近の端っこの方にいたので、あまり人気無かったなぁ。。

 

750_5999

アザラシ!ガラス越しなので曇ってます。癒し系です。

 

750_6059

バンビさん。。かな。こちらも癒し系。

もっとたくさんいたんだけど、うまく撮れてませんでした・・

 

ということで、他にもいっぱいいましたけど、抜粋でした!