写真にっき。

趣味の写真や日々のこと。

趣味の写真や日々のことをだらだら書きます。
被写体→お花、景色、たべもの、飛行機、飛行機、飛行機!!
カメラ→Nikon D750、D7100、Panasonic GX1

羽田にて。

今日は午後から羽田へ。

ずっと見たかった飛行機がやってきていたので、撮りに行きました。

それがこちら!

750_8666

 ルフトハンザのレトロ塗装のジャンボ!!

デッキでの位置取りが悪くて、浮き上がるところは撮れず・・

ジャンボさん、重いからなかなか浮いてくれなかった・・

でも撮れたから満足。

飛来する日になかなか行かれなかったからよかった♪♪

  

ルフトハンザの前に、ちょっと練習していたら・・

750_8599

 ダッフィー号も初めて見られました!

まぁ、後ろの離陸中の方を撮ってたから、ダッフィーぼんやりしてるけどね…

 

あとは1回だけ流し撮り練習。

750_8638

なかなかうまくいきません。ちょいブレです。

撮った中でもいいヤツ出してます。他はブレまくり。。

難しいなぁ。

 

久しぶりに空港行けて元気出ました。(元気ないわけじゃなかったけど)

成田の展望デッキももう1年以上行ってないから行きたいなぁ。