写真にっき。

趣味の写真や日々のこと。

趣味の写真や日々のことをだらだら書きます。
被写体→お花、景色、たべもの、飛行機、飛行機、飛行機!!
カメラ→Nikon D750、D7100、Panasonic GX1

色づき始め

今日は本土寺へ行ってきました。

来週末に予定があって行かれない叔母ちゃんと一緒に。

まだ紅葉には早いのに、結構見に来てる人がいました。

 

真っ赤な紅葉は撮れないけど、青と赤の混じったところは

今しか撮れないので、楽しく撮ってきました。

 

750_9442

この木は葉の形が変わってるような。。

 

750_9464

本数は少なかったけど、黄葉もキレイ。

 

750_9467

 

750_9470

緑のもみじも結構好きです♪

 

750_9476

 

750_9477

紅葉の盛りの頃に行くと落ちきっている気がするイチョウも、まだありました。

大きな木が黄色くなっててキレイでした!

(写真は撮れず・・入りきらなかったので・・)

 

750_9482

ひっそりといる銭新井弁天様の前の水たまり(?)

 

750_9489

 参道はまだこのくらいでした。

来週くらいには赤くなるかな⁉

入り口の手前だけでも、また見に行こうかなぁ。

 

撮影日:2015.11.22

D750 + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD