写真にっき。

趣味の写真や日々のこと。

趣味の写真や日々のことをだらだら書きます。
被写体→お花、景色、たべもの、飛行機、飛行機、飛行機!!
カメラ→Nikon D750、D7100、Panasonic GX1

鎌倉に行きました。その1。

3月14日に、鎌倉へ行ってきました。

目的地その1「gram」(小町通りにあります)

DSC_0028 

こちらでピンキーリングを・・と思ったのに

なぜか3つもリングを買ってしまいました。

(まぁ、1つ900円だし、いいよね・・)

 

そのあとは、お友達が行きたいと言っていた

目的地その2の「オクシモロン」というカフェへ。

偶然にも、gramと同じ区画にありました。

DSC_0036 

 

DSC_0033

 お友達はこちらで使われている食器がお気に入りのようです。

確かにシンプルで軽くて良さそうでした!

(しかし大人気らしくて、手元に届くまでに1年くらいかかるとか。。)

 その素敵な食器にのってきたキーマカレーです。

DSC_0047 

辛い物が得意ではないのに、中辛を頼んだら一口目でヒーヒーしましたよ。汗

でもとても美味しかったです!

この後に飲んだコーヒーも、カップがかわいかった♪

(写真撮り忘れです)

 

満腹&目的達成したので、このあとはお散歩へ。

続きはまた後日★

【この日の写真はD750+SIGMA 35mm F1.4にて撮影しました】