写真にっき。

趣味の写真や日々のこと。

趣味の写真や日々のことをだらだら書きます。
被写体→お花、景色、たべもの、飛行機、飛行機、飛行機!!
カメラ→Nikon D750、D7100、Panasonic GX1

ラパンからフィアット500へ。

ラパンの納車が、2011年の10月1日でした。

ラパンのキー

あれから約4年。

悲しい思い出やら楽しい思い出やらいろいろありました。

(ラパンはドアもボタンを押せば開くし、エンジンかけるのもボタンだったから、

キーカバー付けたけどお目にかかるのは点検のときにキーを渡す、とか

そんな時くらいで普段はキーケースに隠れて見えてなかった…)

 

そして昨日、2015年8月30日。

新しい車になりました!

新しいクルマ

 FIAT 500 ですっ!

念願の黄色い車になりました!

 

ラパンは調子悪いところは全然なかったから

買い替えなんてラパンに申し訳ないなぁ…と思ったんだけど

ものすごい好みのカワイイ子が突然現れて、

心を奪われてしまいました…夜も眠れないくらいに。 

という感じでした。

試乗したら悪いところが目につくかと思ったらそんなことはなくて

ディーラーの人に「今日契約するならこれ(希望したオプション)サービスです」

とのせられて2回試乗して購入~♪

 

オートマに見せかけたマニュアル車なので、運転はそこそこ怖いです。。

特に坂道と、バックするとき。

庭に入れるのに一苦労ですが、早く慣れて、

楽しい思い出をたくさん作りに出かけたいと思います!

(この車、あんまり走ってないのでエンブレムだけでご勘弁を★)