写真にっき。

趣味の写真や日々のこと。

趣味の写真や日々のことをだらだら書きます。
被写体→お花、景色、たべもの、飛行機、飛行機、飛行機!!
カメラ→Nikon D750、D7100、Panasonic GX1

城南島で飛行機撮影。

ゴールデンウィークに、城南島海浜公園に飛行機撮影に行ってきました!

プロフに飛行機、飛行機と書いておきながら、1枚もブログに載せていないので

載せてみますよー。

 

750_3596

Nikon D750 + Nikon AF-S VR Zoom Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED】

 青空と飛行機、いいねー!!

80-400が重くて使う気にならないので、ウチに居候中の70-300で撮りました。 

 

750_3647

 Nikon D750 + Nikon AF-S Nikkor 300mm f/4E PF ED VR】

このレンズ使うと、70-300より機体がピカピカに写る気がする。

気のせいかな!?

 

750_3892

Nikon D750 + Nikon AF-S VR Zoom Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED】

 あんまりきれいな夕焼け空にならなかった…。

今は砂浜のところは工事していて入れないので残念。

787の翼はやっぱりかっこいい★

 

750_4017

Nikon D750 + Nikon AF-S Nikkor 300mm f/4E PF ED VR】

AIR FRANCE。

降りてくるのがわかったから待ち構えていたのに、

良い感じには撮れませんでした…

 

750_4119

Nikon D750 + Nikon AF-S Nikkor 300mm f/4E PF ED VR】

 少々暗くなっても、割とキレイに撮れてます。さすがD750♪

 

スターフライヤーとかソラシドも降りてきたのに、まともに撮れてなかった・・

 

砂浜の工事が終わったらまた行ってきます!